見出し画像

ポケカ高騰)いつ10万円を超えてしまうのか💦 マリィのプライド

2023年6月2日作成

以前より、リーリエ高騰⇨アセロラ高騰にて
次はマリィの高騰に要注意ですよと
紹介していました。

そして、『マリィのプライド』はいつ10万円を
超えても不思議じゃない。
とお伝えしておりましたが、
フリマサイトにて、
本日50,000円〜70,000円での取引きがありました

正直なところ、
数年後には
あの頃なら10万円以下で買えてた
と話題になる程高騰するだろうとみています💦

コレクション予定の方は早めの判断を
オススメします。

ラクマにて、"さらに希少な"
マリィのプライドの枠ズレ
通常エラーカードを販売しています。

エラーカードは、通常の数倍〜数10倍の値が
つく事もあるとんでもないカードです💦

私はエラーカードの知識がない為、
しっかりと価値のわかる方にお譲りして
大切にしてもらいたい
と思い出品しています。

よかったら私のショップものぞいてみて
下さいねー♪ 


〜必読〜
本記事は
・高騰前に収集したいトレカコレクター   
 を応援する目的で作成されています
・高騰下落を確定するものではありません
・いちコレクターの意見として参考程度に
 ご覧下さいませ
・紹介リンクは評価の高いものを
 選んではいますがあくまでも一例です。
 しっかりとご自身で精査して納得のいく
 購入先でお求め下さい
・紹介リンク先での取り引きには
 関与出来ませんのでご理解下さい。
 (トラブル発生時はAmazonの場合は
  カスタマーサポートをご活用下さい)
・フリマサイトでは安さではなく、
 信頼出来る出品者から購入することを
 オススメ致します
・誤字誤報の可能性もありますのでご注意下さい
・値段に関係なく、ご自身のコレクションは
 大切にして欲しいとの願いが込められています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?