見出し画像

展示会へ行ってきました!

私達に絵本を基本から教えてくれた村上浩子先生の展示会に行ってきました!
場所は大阪梅田駅すぐの『ONtheUMEDA』
天井が高く、木の優しさ溢れるモダンな空間で、ワークしたり、アートを楽しむにはベストな場所だと思いました!

その『ONtheUMEDA』で開催されている村上先生の展示会に行ってきました!

どの絵をどこにどう置いたらアートを美しく見せれるのか、空間を使うのが本当に絶妙で、しっかり勉強してきました!(笑)

村上先生の過去の海外での展示会のお話を聞いたり、とても充実した時間でした😊

私達も必ず…!💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?