見出し画像

展示会に取材依頼が!

今回で3回目を迎える手作り絵本の展示会

この度、京都新聞社様より『第3回手作り絵本の世界』の取材依頼を頂きました✨
4月30(日)の朗読会コラボ企画に京都新聞記者の方が取材に来られます!

コツコツ続けること、情報を発信することの大切さをただただ実感しております。

私たちの記事を読んで下さる方はご存じかと思いますが、最初に主催した展示会は約1年前。出展者は3名、私たちも初めての主催で、てんやわんやしておりました。

たくさん失敗しました。
たくさんご迷惑をかけました。
たくさん恥もかきました。

でも、諦めずに続けました。 

今回の展示会に出展して下さる11名の方々、私たちに力をかしてくれる大勢の方々、そして新聞社様からの取材依頼。 

少しずつですが私達の活動がだんだん広がっていくことを感じ、「継続は力なり」
本当にその通りだなぁと思う毎日です。

そんな私たちには大きな目標があります。
「手作り絵本を通したコミュニティをつくる」

この、物に溢れた時代だからこそ、夢、好きなこと、やりがい…そういった生活の質を大切にしていく場をつくる活動をしていきたい。

今回の展示会はそんないろんな夢とか目標がたくさん詰まった展示会です✨
是非、遊びに来て下さい😆

展示会概要

◼️日時
4月30日(日)~5月6日(土)
12:00~18:00 ※最終日は17時まで 
◼️会場
京都府京都市上京区今出川通小川西入る
PAGES DE CHIKAKO
◼️アクセス
○市営バス 堀川今出川駅 徒歩1分
○地下鉄烏丸線 今出川駅 出口4から徒歩9分
◼️内容
・手作り絵本教室作品展
・いろどりあつめミニ作品展
・展示絵本の朗読会(4月30日(日)14時~16時)
◼️主催
いろどりあつめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?