マガジンのカバー画像

絵本漫画

17
皆様の心に届く作品を描きたいです。
運営しているクリエイター

記事一覧

日奈子〜糸、様々-刺繍の縁起

制作にあたり 刺繍作家 刺書家 佐藤日奈子さんのsns絵本を描かせて頂きました。 数年前、廃…

75

ローズさんのふしぎなおもちゃ屋 VOL.5(最終回)

前回のあらすじ 夢の中でママに会えた女の子。 ママはまた家族で一緒に暮らせるように思って…

ローズさんのふしぎなおもちゃ屋 VOL.4

前回のあらすじ おもちゃ屋でうさぎの親子にかけられた魔法の話を聞いた女の子とパパ。 ママ…

ローズさんのふしぎなおもちゃ屋 VOL.3

前回のあらすじ 夜12時に動きだしたうさぎのぬいぐるみ。家を飛び出して走っていきます。 パ…

ローズさんのふしぎなおもちゃ屋 VOL.2

前回のあらすじ ふしぎなおもちゃ屋で「12時に動きだす」ぬいぐるみ見つけた女の子。パパは電…

ローズさんのふしぎなおもちゃ屋 VOL.1

ローズさんのふしぎなおもちゃ屋VOL.1 『ローズさんのふしぎなおもちゃ屋』VOL.1を読んで下さ…

「いろあつめ」

少しノスタルジックでほっこり優しい物語ができました。 あらすじ~ 「ここは洋服に色がついていない世界。人々は色のお店で好きな色を買っておしゃれを楽しみます。 女の子の洋服にはまだ色がついていません。 洋服を買ってもらったばかりでまだ色がついていませんでした。 「早く色を買いにいかなきゃ」女の子は色のお店に向かいます。 そこで不思議な体験をすることに… 絵本ひろばにて全ページ公開中です🌠 読んで頂けると嬉しいです😆✨ 絵本ひろば https://ehon.alpha

ありがとう~雪のかえりみち最終回ストーリー第3話

「ありがとう」第3話(最終話) 戻ってきた猫ちゃん 待ち続けた彼女 あっ! これからは彼も家…

ありがとう ~雪のかえりみち最終回ストーリー~ 第2話

前回までのあらすじ~ 『少しずつ成長していく彼女は、片想いの彼を生まれて初めてデートに誘…

ありがとう ~雪のかえりみち最終回ストーリー~

以前投稿させて頂いた「雪のかえりみち」最終回ストーリーを描きました😊 絵と物語の力で健康…

103

雪のかえりみち 後編

前編のあらすじ自分の容姿や体型に自信がもてず、キラキラした同世代をみると隠れてしまう彼女…

144

雪のかえりみち 前編

健康な体づくりの情報を発信している『隣の彼女のトレーニング』のアナザーストーリーを描いて…

142

そら色さんぽ

様々なテクノロジーが急速に発展していく現在。期待と不安・・・様々な想いがあります。急速な…

160

音楽の贈りもの

皆さんは音楽はお好きでしょうか?私は聴く専門ですがとても好きです。 今もレコードプレーヤーでレコードを聴きいてます♪ 特にライブが好きで昨年はクラシックからロシア民謡、ロックまで幅広いジャンルの音楽ライブに行かせて頂きました。音楽自体も好きなのですが、コンサートホール、雑居ビルのバー、スタジオ等、その「場所」がもつ非日常空間もとても好きでした。 今年は多くのコンサートが中止となり本当に残念でした。 それでも最近は少しづつライブも開催されるようになってきましたね(^^)