見出し画像

壊して築く。ユーカリ・ラディアタ精油

今日の精油

今日の精油はユーカリ・ラディアタ精油です。

ユーカリ・ラディアタ精油からのメッセージ

ユーカリ・ラディアタ精油からのメッセージ。

「新陳代謝」

築き上げてきた大切なもの。

違和感を感じているならばもう要らないのでしょう。

大事に抱えているよりも「ありがとう」と伝えて手放してしまいましょう。

大丈夫、また新たな芽が出てきます。

ユーカリ・ラディアタ精油のプロフィール

学名:Eucalyptus radiata
科名:フトモモ科
蒸留部位:葉
主な産地:オーストラリア
主な成分:1,8シネオール、α-テルピネオール、d-リモネン

壊して築いてのくり返し

ユーカリ・ラディアタ精油がとても好きな時期がありました。

もともと喉の不調があるので、そういったことで好んでいたのもあるかもしれません。ですがもっと深いところでこの精油が好きだったんだろうなと振り返ると感じます。

「新陳代謝」

細胞が生まれ変わるように、築き上げたものを壊して、また築き上げる壊す、そのくり返し。

もう必要ないと感じた物事を手放して新しい物事を取り入れる。そうすることでどんどん大きく成長してきた自分がいます。

この精油がいいなと感じる時は壊したい手放したいサインと感じています。

今はこの精油がとても心地よく響きます。

・・・ということは??壊したい手放したいものがあるんですよね^^

潔くいくときかもしれないと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?