見出し画像

vol7(2018,5,9)リアルな売り上げ公開

こんばんわ。
今日はいろいろ綴りたいことがありつつもコレに決めました。
めむろファーマーズマーケット愛菜屋でのリアルな売り上げ公開!(オープンから7日間)

めむろファーマーズマーケット愛菜屋は
①帯広からアクセスの良さ
②広〜い駐車場有り
③敷地内に「インデアンカレー」「ますやパン」「あいす屋」有り
※いま思い出したんですが、蕎麦屋さんとスポーツ用品店もありましたね?
ワンストップでいろいろ満たせるスポットですね。
休日などは100人超えの行列ができます。
年間売り上げは昨年度3億3千万円ほど客数は18万7千人ほど。営業日数は150日程度?
そんな素晴らしい環境での「いろどりハーブティー」の売り上げは?

これが売り上げレポートです。商品は全て800円×28点で22,400円!!
天候や連休などいろんな要素があると思いますが自己採点は100点以上の出来でした!
SNSで紹介いただける方もいて、もう感謝しかありません。。
もっとたくさんの人に飲んでもらうために行動していきます!

「いろどりハーブティー」は独自の方法で半年間以上じっくり乾燥させるので香りが豊かです。

本当にありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?