vol63(2018,7,7)「イマ」を頑張る

こんばんわ!いろどりファームです

西日本が大変な状況になっています。
千葉県沖で地震も起きました。
大阪で大きな地震があったばかりです。
被害に遭われた方へお悔やみ申し上げます。

さすがに心が痛みますね。
ここ十勝でも長きにわたり悪天候が続いております。

こんな状況でも前を見て行動せねばなりませんね!!
今日は雨の中、限界までハスカップ収穫

2人で朝から16時までで約20キロは収穫しました
(赤いのはハスカップ果汁です)
寒くて指が動かなくてそろそろ限界。。。というところで終了

天氣図は昔からよくチェックする方ですが
火曜日の天氣図の台風の等圧線の間隔が過去に見たことない狭さです。
910hPa。。。。
絶句です

未来のことを心配しても仕方ないので「イマ」を頑張ります!

本当にありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?