見出し画像

vol58(2018,7,2)ベテラン現る

こんばんわ!いろどりファームです
雨の話はやめときましょう笑

今日は前オーナーの時代から10年間ハスカップを摘みに来ているご夫婦がいらっしゃいました。

(4キロのハスカップを前にご機嫌のご主人)
ご夫婦で1時間ちょっとで4キロ収穫。
さすがです。収穫用のカゴも持参していただいてます笑
あまりの量に驚き
「写真撮っていいですか?」と聞いたら

「どうせFacebookに載せるんだろ?ちょっと待て」

と汗を拭き帽子をかぶりなおすご主人www
(実はハスカップだけを撮るつもりでした)

数枚撮ったあとは
「こういうのは1人より2人写った方がいい!」と顔を隠す奥様と別アングルでパシャり

えらく陽気な方だなぁと思いながら氣になったことを質問してみました
「ずっとハスカップを食べてますけど、何に効果がありますか?」
すると
「俺はお腹が弱いんだけど、整腸効果がある。これは自信を持って言っていい!」

(お腹弱いのかよ!と思いつつ笑)
顔出し希望のベテランさんでした

本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?