見出し画像

ホームページ開設/ロゴ刷新しました!

こんにちは、irOdoriです🌈

irOdoriは
「irOdoriの活動をより多くの方に広めたい」という思いから、
この度ホームページを開設、ロゴを刷新いたしました。

ホームページはこちら👇

ロゴはこの投稿のサムネイル、noteのアイコンです✨

ホームページの開設とロゴの刷新、2つともirOdoriの活動を始めた頃からずっとやりたいと思っていたことでここ数ヶ月準備していたので、ようやく公開できて嬉しい限りです。

ロゴへの思いや制作者・制作団体紹介はホームページ内のブログにて綴りましたので、ぜひご覧ください👇

今後のこちらのnoteの運用ですが、
・irOdori団体としてのお知らせ
・イベント情報
に関してはホームページからの発信とさせていただき、
・買い物同行サービスのレポート
・インタビュー記事
などは引き続きnoteから発信したいと考えています。

今後ともirOdoriをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?