見出し画像

やるのとやらないのでは大きな川が流れてますよ

パーソナル婚活【彩り】カウンセラー岡本です!

私は中学の頃からずーっと
社会人2年目まで芸人になりたいと思ってました。

月一のお笑いライブに出て
授業中はネタ書き

面白いことが浮かんだらすぐメモをするという生活

充実してました!

相方は後輩で、先に金貯めて待っとくわ
と就職しました。

後に後輩が就職するというので解散し、そのまま私も会社員になったわけですが


いやー!!!!!
後悔はありますよ笑


でもテレビ見るのが嫌になったり、稼げなくて落ち込むことは今はないのでアリなのかなとは思いますけどね!!

やりたいことがあったら絶対にやった方がいい!と息子娘には言って育てたいですし

積極的にやり切れる方を
私と出会った人に増やしていきたいですね!