見出し画像

家族全員でインフルエンザ?

足立区、川口の結婚相談所
パーソナル婚活【彩り】カウンセラー岡本です!

先週水曜日の夜から妻が高熱で倒れまして、検査の結果インフルエンザ陽性

子守をしないといけないので木金とお休みをいただきました。


週末には子供達が40度の高熱
遊びに来た義父までインフルエンザに罹患しました。

私は月曜に咳と微熱

検査結果は陰性でしたが医者曰くまだ発熱したばかりで陽性反応が出なかっただけ、家族がインフルなのでインフルだろうとタミフルを処方してもらいました。

月曜と一応火曜だけ休みをもらって子守をしてますがいつまで経っても具合悪くならないんですね笑

私だけ

なぜだ??

具合悪くならないとなんかズル休みしてるみたいな気分になります。

ということで明日から通常営業しまーす!

家族みんな本当に具合悪そうでしたので皆様もくれぐれも手洗いうがい等の予防してくださいね!