見出し画像

守るものがあるんですよ!!

パーソナル婚活【彩り】カウンセラー岡本です!

現在33歳ですが今の生活を維持していくことが果たしてちゃんとできるのか不安に襲われる時があります。

ほんとたまにです笑

世間的にはうまくいっていると思われる側かもしれません。
起業してもうすぐ7年目に突入し、妻、子ども、わんこ、車、持ち家が私にはあります。

ただ今後何の仕事をして、しっかり稼げているのか
体は健康か
楽しく暮らせているのか

ここまで悩む30代前半がいるのでしょうか笑

ブックオフに行って自己啓発本をいくつか買い、読み漁ることで今のセルフ逆境的な感覚を吹っ切るというルーティンを駆使してまた日常に戻っていきます。

守るものが無い、いわば攻める姿勢でいけてる時の方が気持ちはラクでしたね。
ただ、攻める姿勢があって初めて現状維持が見込めるのでは無いでしょうか?

昨日クライアント様に
岡本さん若いんだから六本木に住んでやるくらいの気持ちじゃないと!
とハッパをかけてもらいほんとに救われました。

あぶねぇです。笑

家に帰り子どもたちと遊び、一気に復活

結婚っていいなぁと思える瞬間です。

ほんと、結婚はいいですよ!
子供はいいですよ!

1人でも多くの方の人生に彩りを与えられる存在になっていけるように勉強します!!