見出し画像

本当は夜ってワクワクTime




本当は、夜もワクワクTime♪



最近は、冬が近づいて


夜が早く来て、


昔だったら夜が長いのしんど。。


って思ってたけど、、


それってきっと思考に感情に


囚われていたからなんだと思うのね💡



夜空を、1か月スパンで見た時に



新月シーズンなら


煌めく星が空一面に広がって、



流れ星も見れちゃったりして


心洗われる。



満月シーズンは



強く明るい1つの光が空に浮かぶ。



わお。。って魅力されちゃったりして



悩みっていう感情や思考に



囚われてさえいなかったら



夜空で楽しむこともできるってわけ💫




悩んでしまうこともあるけれど



そんな夜は、お空を見上げて



心クリーンに✨



ゆっくり深呼吸して



呼吸に意識してたら



悩みが少し和らぐこともある🤏



少し悩みは置いといて



満月を楽しもうよっ🌕✨



今日はまんまるお月様だよー♪♪



今日も心に愛を置いて🥰


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

Thanks :)