見出し画像

たまには『なまけもの』になる


切羽詰まったら

生き抜くために

息抜きしようよ





きょうは ちょっと ゆっくりしよう



いつも がんばりすぎていない?


たまには ちからをぬいてさ


ゆーらーり ゆらり 風に吹かれて


ハンモックにでも のってさ


ただ流れゆく 雲を眺めてさ


夕焼けを見てさ


流れ星を見てさ



アロマを嗅いだり


ちょいと お高めのティーでも のんでさ


温泉にでも はいってさ


ゆるーく 過ごす



充電の日 があっても いいんじゃない?



そうしたら その時間を楽しめたら


また、 一歩一歩


歩いていきやすくなるからさ



余裕がでてくると 心に愛を置く


空間が生まれるからさ



今日も心に愛を置いて。


いつも読んでくださる方、励みになります。
共に、今日を生きましょう🌼
今日も、何かひとつでも幸せがありますように

Thanks :)