見出し画像

フルーツサンドを求めて

無性にフルーツサンドが食べたい。

前から興味があって調べてたとかいうわけでもないのに、今日突然あのカラフルな断面が頭に浮かんできた。

そうか、前の記事でフルーツサンドの画像を使わせてもらって、それがめっちゃおいしそうで頭の片隅に残っていたからだ。

さらに記事のタイトルが『自分へのご褒美』だったもんだから、まるで頑張ったご褒美にフルーツサンドが用意されているかのような気分でいた。もちろんそんなものはなにも用意されていない。忙しい今週を乗り越えた先のご褒美を決めかねていたからちょうどいいかも、フルーツサンド。

ちょうど仕事の帰り道に寄れるお店があればなあ…。よさげなお店を探したけど、帰り道の反対方向だったり途中下車しないといけなかったりするからちょっと面倒。

でも、ご褒美を決めただけでもちょっとテンション上がったからこれで残りの日々も頑張れそう、

…だと良いな…!