トイレに行きたい

尿意は強くなる一方なのに、面倒くさくて仕方ない。

note処女作というのに、しょうもない書き出しすぎて呆ける。

なにも考えず、ただただ今の感情を打ち込んで、無事に公開できた暁には、清々しい気持ちでトイレに向かおう。

アキナの山名さんのnoteを拝見して、衝動的に始めていた。およそ30分の出来事。

人っていつでも変わることができる。いつでも行動できる。いまだにトイレは面倒だけど。たぶんあと少しで私はトイレに向かえるはず。頑張れ私。

何かを始めたい、始めなければならないと、ずっと思っていた。

でも、何をしていいのか、自分に何ができるのか、検討もつかない。フォローしているYouTuberさんは、YouTubeを始めることを強く勧めている。

最初はクソみたいな動画だ。黒歴史だ。でも、それでいいんだ って。

それでもやっぱりYouTubeは二の足を踏む。

そんな中、出会ったnote。この初めての文章は、間違いなく黒歴史だ。でも、まあ、いいじゃないか。

尿意に耐えながら打ち込んだこの文章は、山名さんが私に影響を与えたような役割は担えないけど

私自身に大きな影響を与え始めた。

嬉しい楽しい時間やなんてことのない日常を今よりもっと敏感にキャッチできたら、彩りのある生活が幸せを運んでくれると信じてやまない。

Mr.Childrenの曲は名曲だらけ。中でも彩りが一番好きだ。そんなわけで、私の名前は「彩」とした。

みんなに彩りを与えられるような文章を書きたい。そんなことを、正直1㎜くらいは思っているが、2㎜は思っていない。おこがましい。

長くなってしまった。尿意との戦いに終止符を打とう。クソみたいな文章の果て、トイレに向かう(クソじゃないけど)

今後の展開にワクワクしながら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?