見出し画像

2章 終わり

追い込まれてしまった。

毎週1章ずつクリアすれば
試験までに余裕で間に合うじゃん
なんて軽く考えてしまった
浅はかな先週の自分

1日平均5000歩、地道に歩けば
月150000歩 達成じゃん
なんて軽く考えてしまった
浅はかな先月の自分

これらが今日の自分を苦しめる

しんどいーー!!!

だいたいコツコツやるのが苦手なくせにー!
仕事がカッツマッテくると隙間時間なんて
作る精神的余裕もないくせにー!
こんな田舎で日常的に歩く習慣なんて
ないくせにー!!
休みの日なんてせいぜい200歩くらいしか
動かないインドアのくせにー!!!

浅はかな自分をうらめしや、、、

ただ、唯一よかったことは、両方とも公に
発信したこと。
誰が見るでもなくても、自分が見ていること。 
縛られながらも、達成に向けて、大きな力になる。

あと2日と7時間。
もがいてみよう

あ、でも、とりあえず
資格勉強の方は、無事に第2章が終わったので
今週はクリア♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?