見出し画像

\レベルアップツアー/壱岐島代理祈願!4社選定しました!!

こんにちは。加藤彩です。
8/5(土)〜6(日)にかけて、長崎県壱岐島に行ってまいります。
壱岐島はひとつの島になんと100社以上の神社が集まっている激強パワースポットです。

この4社を回ることで、今の自分よりパワーアップ一段階レベルアップが期待できます✨

その中でも私が気になっている神社を選定し、皆さんのお願いごとを代理御祈願をさせていただく占いメニューを作りました。

くわしくは私のBASEショップから👇🏻

このnoteでは、
・祀られている神様や神社の由縁
・私が個人的に神様と繋がってみて感じ取ったこと
をご紹介します。


①月讀神社

全国にある月讀神社の総本社とされる神社。
国生みの神として知られる「伊邪那岐命(いざなぎのみこと)」と、「伊邪那美命(いざなみのみこと)」の間に生まれた「月読命(つくよみのみこと)」がご祭神です。
とにかく文献に記述の少ないミステリアスな神様。

農耕の神、漁業の神、暦の神、夜の神、月の神、海の神、占いの神として祀られています。

とにかく威厳のある、どっしりとした神様です。

②男嶽神社

ご祭神は、導きの神と言われる「猿田彦命(さるたひこのみこと)」。

新しいことを始める人は猿田彦命に見守っていただくといいでしょう。

また男嶽神社は「縁結び」の神としても有名です。恋愛・結婚に関してご縁の欲しい方はぜひお願いしてみてください。

とにかくパワフルで勢いのある、闊達な神様です。

③小島神社

干潮の時でないと道ができず、お参りに行けない小島神社。
「壱岐のモンサンミッシェル」と呼ばれています。島全体がご神域となっており、小枝1本も持ち出してはなりません。

太陽と月によって導かれるパワースポット、とってもミステリアスな雰囲気が感じ取れます。

ミラクルな展開を引き寄せたい方にオススメです。

④龍光大神

壱岐島の龍の神様。
天に願いを届けてくれると言われています。
七本爪の珍しい龍神様です。

とってもパワフルかつ勢いのある神様。空と地上を行ったり来たりはお手の物のようです。

願いをいち早く、パワフルに叶えたい方にぜひ。

神社ツアー行ってきます。

ということで私が明日8/5(土)に全社回ってきます。

東京からだと飛行機で福岡に飛んで、さらに船or飛行機でたどり着く土地なので、なかなか遠いところです。

「自分は行けないけど、壱岐島の神々のパワーにあやかりたい!代わりに祈願してきてほしい!」

という方に、代理御祈願のメニューをつくりました。

こちらは1,000円で代理御祈願&神様からのひとことメッセージをお伝えするプランです。
さくっとお願いだけしたい方におすすめです。
神様からのメッセージの長さや内容は人によりますので、予めご了承ください。

こちらは《モニター価格》の代理御祈願+セッション30分のプランです。

3日以内に感想を書いていただくだけで通常8,000円のプランが5,000円に割引きされます。

文章に覚えのある方、また「お金ないけどセッションまでフルコースで受けたい!」という方、大歓迎です。
(開業したての占い師なので、感想いただけるのめちゃくちゃありがたいです。ディスカウントをおそれず頼んでください。)

こちらは《通常価格》の代理御祈願+セッション30分のプランです。

8,000円です。上記のモニター価格と内容は同じなので感想書くのに衒いのない方は↑を頼んだ方がお得ですよ。

「八って縁起いい数字だから8,000円払いたい!」という方におすすめ(?)です。

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

ということで、上記3つのメニューは

8/5(土) AM9:00まで


随時受付中です。

お申し込みまだの方は、ぜひお買い逃しのないよう!
今年の後半フルスロットルで活躍したい方に本当におすすめのメニューたちです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?