見出し画像

TODAY'S BOOK【女性コミック】 #運命を信じない彼が言うには #コミック #漫画 #おすすめ本

運命を信じない彼が言うには1 (シルフコミックス) [ おむ・ザ・ライス ] | ROOM 凡婦の書店

運命を信じない彼が言うには2 (シルフコミックス) [ おむ・ザ・ライス ] | ROOM 凡婦の書店

『俺には運命が見える――』

≪運命の赤い糸≫が見える航介は、大学の同期・ゆかに片思い中。しかし、航介はその想いを心に隠していた。
なぜなら二人の≪運命の赤い糸≫が繋がっていないことを、彼は知っていたから……。
一方ある日、ゆかは占い師に『運命の相手は近くに居る』と言われ、航介を恋愛相手として意識するようになるが――!?

あなたは運命を信じますか?
運命に翻弄される大人の恋を描いた、じれキュンラブストーリー ※BookLiveより抜粋


赤い糸の話、といえば女性である、ゆかが主人公の話かな、と思って読み始めたのですが、赤い糸が見えていて、それを信じていないのは男性である藤(航介)の方!

というスタートで、くっつきそうでくっつかないハラハラ感が楽しい作品です。

まだ、既刊2巻なのでまだどうなるのかは全く見えない状況ではあるのですが、続きが気になる作品です。

読み直してみたら、藤はそれなりにモテる設定なんだなー。

モノローグが、ずっと、ゆかについてだけだから(好きなだけに)気づかなかった。


赤い糸は、運命なのか?
二人の赤い糸が繋がった相手とは?

続きが気になる作品です!


■発売予定の新刊を中心にご紹介しています

凡婦の書店∣楽天ROOM

凡婦の書店∣Twitter

■私の読んだ本です

iRoakgの本棚∣ブクログ






よろしければサポートをお願いします。