見出し画像

今週は映画ウィーク。 #日記 #映画

ここ数週間、夫に

「(夫婦共有のカレンダーに)“映画に行きたい”って予定が入ってるけど、一体いつ行くの?」

と、言われてました。

わかってる。わかってるんだよ。
私も早く不確定の予定を、確定の予定にしたい。

しかしだね。

取れないんだよ、チケットがね!!!

で、嵐の映画が観たいんですけど。

これも観たくてですね。

何食べは、前売り券を買っていたんですけど、なにせ嵐の方が確定しなきゃ予定を入れるに入れられん状態で。

で、その嵐の映画が全国公開前の丸の内ピカデリーを取ろうとしていたのですが、まあ、取れない。(←予想通り)

そんな中で今回。
ようやく、全国公開初日、舞台挨拶中継付の夜の回を取れました!!!

夫に仕事午後半休取ってもらって子供の諸々をお願いして、

私、嵐の映画観てきます!(この為に生きてる)

そして、嵐の映画がとりあえず確定したので、何食べも違う日に予定を入れて。

今週一週間で2回映画館へ行くことになりました。

他にも観たい映画があるんですが。
っていうか、イオンシネマの会員で、6回映画を観た特典でもらった無料券とかあるんですけど。

それはいつ、消化できるやら……(遠い目)

よろしければサポートをお願いします。