見出し画像

2022年10月購入予定の本

1ヶ月ってあっという間ねぇ……って、毎月言ってる気がする。

1ヶ月はあっという間なのに、何で1週間は長いのかしらねぇ。

今まで、楽天ブックスの新刊を確認していたのですが、先月くらいからブクログの新刊情報もチェックするようにしました。

そして、どうでもいいことですが、ブクログで★4はnoteに感想を書く、★3はTwitterで簡単な感想を書く、★2は感想なし、ってな感じで(多少例外はあるけど)やってます。

そんなワケで、来月、私が楽しみにしている新刊はこちらです!








※Amazonではまだ未掲載でした。









というワケで、来月購入予定の本でした。

『乙嫁語り』は本当、もう新刊出ないんじゃないか、って、ずっとハラハラしていたから、嬉しい。

『きのう何食べた?』や『SPY×FAMILY』のビッグタイトルの新刊もあって、読書の秋って言うだけあって楽しみです。

今回、ご紹介した本は楽天ROOMにてまとめてあります。


よろしければサポートをお願いします。