見出し画像

宇宙の計らい

🦋

2021年6月14日(mon)

ご無沙汰してます。
ちょうど2週間前。
交通事故にあって。。。

仕事も当分休ませてもらってて…
身体のズレを整骨院で治してもらう毎日。
なんでか、この地球で自分のやりにきたこと
魂の軸も整ってきてるような…
未来を書き換えられてるような日々です💫

いろんなものからMessageをもらって
宇宙の計らいを身に染みて感じてます🪐🌍🌙
〜サイレント期間の統合に向けて起こること
全て起こり始めました〜

もう宇宙を信じるしかない状況です(笑)

ずっと最近描けなかった…
自分の好きなイロも描けるようになりました。

身体の痛みもまだあって、
頭の痛みもあって
休み休みだけど、生きてます🌞

わたし、生きてます!
羽ばたくよ。!
愛の向こう側に💫🦋

神さまの言う通り。⭐︎*

ね。🌻

志桜里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?