見出し画像

そして私はどうしたいのか

2024年4月23日(火)巳の日

おはようございます。

今自分に起こっていることを言語化することがとっても難しいのですが、只今、人生の転換期みたいです。

先週の金曜日から昨日まで、毎日深い気づきと癒しと浄化が起きるような出来事が連続しており、ようやくゼロ地点に降り立ったような。

昨日は「自分が何者にもなれるとしたらどうなりたい、どうありたい?」と問われるような機会に恵まれました。
以前にもこのように問われたことを起点にものごとが好転していきました。

これは活かすべき!

昨日は更に「普段選ばない選択を」ともご助言いただきました。
そうなのです。
自分のいる環境から求められる役割はもう果たしきったような気はしている。
「じゃない方」を選ぶのを自分の内の内?魂?は望んでいるような気がしています。

最近、よく「宇宙に降参」という言葉を見かけます。
一昨日4月21日の木星と天王星のコンジャンクションを表現したものなのでしょうが、その星回りに影響されるようなことが起こっている方は私だけではないと思います。
それぞれの状況でいろんな風に目の前に現実化されているのでは。
一緒に、ぜひ本来のご自身の姿に還って、地球上で生きていることを楽しめる人生を選んでいけたらいいなぁ。

自分自身もそうありたいのと同時にそういう選択をする人を増やしたいというのは私の大きなテーマのようです。
ワクワクするのはひとりよりたくさんの方が楽しいはず!

…ということで、今日も鮮度高いまま乱文失礼いたします(汗)


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?