見出し画像

「変容」の予感

11月10日(金)

おはようございます!
金曜日です。
最近は街に活気がすっかり戻ってきたように感じています。
「花金」とか、今でも言うのかしら???
楽しんでお過ごしくださいませ。

さて、3日後の蠍座新月のテーマは何かな?と調べるとその一つが「変容」でした。
なるほど。
動きたい、変わりたい、そんな思いが心の奥で熱を帯びているような。

思っていることも「○○と思っている」と顕在化しないと潜在意識から出てきませんから、そういった願望があると「気づき」があったなら、人生が良くなるチャンスととらえて、蠍座新月の「願い事ノート」に書いてみようと思いました。

11月8日に最大となったイーグルスゲートのテーマも「変容」だそうで、こういった暦的なものは似通っていておもしろいですよね。
ちなみにその日は「立冬」でしたし、いよいよ来年の運気との懸け橋のような時期に突入!

うわぁ!!!
むっちゃ「変容」がキテル!!!

もしも「変わりたい!」と思っていらっしゃる方、それに気がついた方がいらしたら…
蠍座新月は11月13日(月)18時23分です。

「願い事ノート」にその思いを書いて、「変容」していきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?