見出し画像

「うわ、叶ってた!」と思った話

2024年1月9日(火)

#note初売り

おはようございます。

今日は初めて有料記事を作ってみました。
記事を作ること自体「叶った!」こと、とっても喜ばしいことです。

自分で「えいっ!」と思ってできることは自分次第ですから、ハードルが高いなと思っても思いきってやってみると、あとは嘘みたいに「あの時はなんであんなにハードルが高かったのかしら…」となるものです。
ということで、思いきってしまいました(汗)

有料部分は引き寄せでの「気持ちの先取り」がどのように作用するかを具体的事例からわかるかなという内容になっています。

さて、私は毎日、大天使ミカエルさんとラファエルさんとお話をするタイミングがあります。

今回は、ラファエルさんにずっとお願いしていたことでもあります。

ラファエルさんは身体に関するお願い事が得意と聞いていたので、毎日「○○㌔(目標体重)の体調管理をお願いします」と唱えていました。
始めた頃はその目標体重まではマイナス5㌔。
体重は10年以上±2㌔をゆらゆらしてなかなか減らなかったのです。

ここから先は

682字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?