見出し画像

「存在する」か「しない」かも自分次第

2023年12月14日(木)

おはようございます!

私はいつも外出して駅まで歩く道や、お風呂に入った時、寝る前に「大天使ミカエルさんとラファエルさん」につながる習慣があります。
ミカエルさんには「エーテルコードのカット」「浄化」「プロテクト」を、ラファエルさんには「体調管理」をお願いしています。

きっかけは昨年、確かakikoさんの本を出版した記念のクローズドのオンラインライブに参加した時に大天使さんにつながるワークしてくださったことです。
その時に「私をサポートしてくれる存在がいてくれる。私はひとりでないのね」と本当に心からホッとすることができたのです。
その頃は私の理解者は誰もいないと思って孤独感を感じていたのですが、このワークをしたときから、常にミカエルさんとラファエルさんは私のそばにいてくれます。
特にミカエルさんは急な対応も得意と聞いています。
何か困ったことに直面した時に「助けて~」と心の中で唱えれば実際目の前の状況が自分にとってありがたい方向に向かってくれるということをもう何度も経験しています。

「存在する」か「しない」かも自分次第って今までの常識からいえば何ともおかしな話ですが、事実として「私は孤独ではない」と感じられて、頼りにしている存在になっています。

akikoさんがお話ししているYouTubeがあったので載せておきます↓
大天使さんは「存在する」と決めた方から軽やかに穏やかに毎日を過ごせるきっかけがつかめるのではないかなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?