見出し画像

今年引き寄せたことと星の偶然

2023年12月4日(月)

おはようございます!

今日はこれからお仕事です。

私は「仕事とは思えないような楽しいことで収入を得たい」と心から願っておりました。

今のお仕事は本当に楽しくて、いつも仕事から帰ってくる道中は「今日も楽しかった~」とつぶやきながら歩いています。
誰もが「楽しい」とは思わない仕事でしょうし、正直収入の方は「あ~このくらいなのね…」とがっかりするぐらいの方もいらっしゃるかもしれない仕事ですが、今の私には「最高に楽しい!そして収入もある!」

引き寄せちゃった!とニンマリしてしまいます。
今年引き寄せたとっても大きな出来事、将来このことを振り返っても人生を変える大きなことだったと思えるのではないかなと思います。

と、いうのは、このお仕事の面接をした日、「キロン」という小惑星が、私の生まれた時の位置にぴったり合うというその日だったのです。
占星術的に「キロンリターン」と呼ばれているのですが、その前後の期間は「今までの生き方を改め直すこと」が起こりやすいとのことで、正にそんな出来事でした。
偶然にしてはできすぎてはいないか???
占星術ってすごいなぁと思った次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?