見出し画像

「神ってる」と感じたこと

2023年12月23日(土)

おはようございます。

一昨日「やっぱりこれは次元が変わったということではないか」と思えたことがありました。

悪い人ではないのですが、その方の所作や思考に苦手意識を感じていました。
何かある都度わだかまりがあったのですが、少なくともあと数年はお付き合いすると思っていましたので、なるべく思考に入れないようにと心がけていました。
ところが、その方が急にご自身の都合で私から離れることに!

びっくりしました。

実は先日のいて座新月の「願い事ノート」に
「私と方向性を同じく持つ人たちが集まる私でありますように」
と、書いたばかりだったのです。

こうして合わないと感じる方が離れていくのだと目の当たりに。
そしてそのタイミングの早さ!

「次元が変わって願望が叶いやすくなっている」と聞くけれど、ここまでとは!?と感じた次第です。

これはもう目の前で起きたことを信じて、自分の心を安心、リラックス、甘々にして目の前の現実をハッピーに、そしてちょっぴり意図を投げて、現実をどんどん変えていこう!と心底思いました。

実際のところ、その方が離れることは私の負担が増えることも予想されるのです。
でも、それすらも「意図」次第でどうにかなるのでは?と思えるほど、今、私を取り巻く環境?次元?はノッている、いや「神って」います(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?