大急ぎでの10月まとめ

今月は!なんと!

とくに何も仕上げられてねえな!???

正確にはフォロワーさんへの捧げものを一件仕上げましたが、あれも長いこと上手く纏まらず寝かせていたものでして……という伝わらない裏話。

フォロワーさんの創作「おくりづゆ」の主人公史朗くんとヒロインの朝霧ちゃんのお話でした。勝手な捧げものでしたが、なんとイラストまで描いて頂いてしまって……好きな二人なのでとても嬉しい……!

基本どうにも書くのが遅いので、書きたいなってよそ様のお話を全て書くことはなかなかできないんですけども、この子好き!このCP好き!この話好き!って言っている世界のお話は、書いても良いよ!って許可さえあれば一度何か書いてみたいなって……思ってます……
書く保証はできないんだけども……ね……

本編は現在鋭意執筆中ですが、こっちもまあ詰まる詰まる絶賛どん詰まりです。
ここから先もずっと書きたかった話が続くだけに、あれもこれもと欲が出てしまって牛歩のような遅さで書いている状態です。が、しっかり取捨選択してお話として完成させたいなーと思っているので、引き続き模索していきたいですね。十一月中にできるかな……?
がんばります。

ゲームとかの話

今月はマーベラスの新作FREDERICA(フレデリカ)を遊んでいたり、ポケモンSVでバトルしたりしていました

このOP好き。ゲーム自体もシンプルながら良作のアクションゲームで私これ好き!!となりました

ポケモンバトルは知らない人たちと戦うのもいいですが、フレンドさんと遊ぶのも楽しいです。お互いの真剣勝負手持ちでのバトルも楽しかったし、お遊びネタパで戦ってみるのも良い。

爽やかな絵面だけどだいぶおバカな試合だったやつ

ランクマッチというモードで勝ち上がるとポケモンたちに特別なリボンをつけられるらしくて、来月はそれを目指したい気もしているのですが、基本マイペースなので勝ち負けに拘り始めると空回りそうなのが怖くもありますね。
基本は推しポケ(ウインディやウォーグル)が活躍してくれればオッケー!みたいなところあるんですけど。

などと、あとはリアルもまあ良いこと悪いこといろいろありますが、なんとかがんばっていきたいです。
寒くなってきたので、皆さまもお身体に気をつけてくださいね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?