見出し画像

《東京》2022年12月10日(土) 推し本披露会&漫画限定読書会レポート(簡易版)


2022年12月10日、東京都中央区新富で読書会を開催しました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

こちらは簡易版の開催レポートです。
当日の詳しい内容は当読書会のホームページからご確認ください。
開催レポートのページはこちらです。

▶《東京》2022年12月10日(土) 推し本披露会&漫画限定読書会レポート(ホームページ版)

当読書会に参加経験がある方を対象とした<赤裸々版>はこちらです。

▶《東京》2022年12月10日(土) 推し本披露会&漫画限定読書会レポート<赤裸々版>


今回紹介して頂いた推し本はこちらです。



推し本タイトル一覧

★本格王2022

★本のエンドロール

★チュベローズで待ってる AGE32

★未来職安

★第四間氷期

★静物

★ブリキの太鼓

★犬のかたちをしているもの

★テロリストのパラソル

★ビッチマグネット

★学校のセンセイ

★極夜行



漫画タイトル一覧

★なるたる

★猟奇刑事マルサイ

★ピンポン

★来世は他人がいい 1-6巻

★高校生家族

★九龍ジェネリックロマンス

★ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン 全17巻

★ジャングル大帝

★映画好きポンポさん

★チ。―地球の運動について―

★達人伝 ~9万里を風に乗り~

★水は海に向かって流れる

★北欧ふたりぐらし

★フシノカミ ~辺境から始める文明再生記~

★いつにも増してブスな気がする



参加してくださった皆様、ありがとうございました。

次回東京での読書会は1/7です。ぜひご参加くださいませ!

▶《東京》1/7(土)推し本披露会 & 『ひきこもりの弟だった』課題本読書会 開催のお知らせ

公式LINEアカウントを作っていますので、もし良かったらご登録ください。募集開始日のお知らせはLINEアカウントとメルマガが早いです。LINEアカウントは通知も届きますので、ぜひご利用ください。

▶公式LINEアカウントや各SNSアカウント等のご案内

以上です。

ありがとうございました!

ここまでお読みいただきありがとうございます。宜しければご支援よろしくお願いいたします!