見出し画像

友達夫婦の結婚を祝いたくて30本企画を考えてみた

皆さんは、結婚祝いってどうしているのだろう。
仲間に今更、新婚向けのカタログとかプレゼントしたくない。

そもそも、渡すこっちが楽しくないといけないよね。

ということで、企画案を勢いで30本考えてみた。

★企画案
①ペアルックプレゼント
頭からつま先まで、PUBG(ゲーム)コスプレセットを手作り含めて作成。
記念撮影をして完。

②私たちとの旅行プレゼント
休みだけ取らせておいて、旅行に連れていく。
新婚旅行と称し、いろんなところで思い出(恥ずかしめ)をつくらせる。

③MOVEプレゼント
嫁を密着し、夫の好きなところを言わせ続ける24時。

④酒をプレゼント
酒蔵に行かないと買えないみたいな、希少性の高いものを用意。

⑤似顔絵プレゼント
知りうる限りの人に二人の似顔絵を描いてもらう。

⑥家の掃除プレゼント
2人でできないところまで、お掃除。
トトロを見て、心もお掃除。

⑦MOVEプレゼント
3名様オマージュ。
深夜のファミレスで夫の結婚について仲間内で語る。

⓼脱毛プレゼント
夫の毛を抜いてあげる。
要望があれば犬も。

⑨MOVEプレゼント
母校をめぐる。
縁もゆかりもなさそうな人たちから一言ずつもらう。

⑩AV女優とのイベントプレゼント
夫が好きそうなAV女優との握手会とか。

⑪小説をプレゼント
夫婦のラブストーリーを複数人で、つなぎながら描く。

⑫お金をプレゼント
制限時間内にギザ10を集めて渡す。

⑬フルコースをプレゼント
高級食材をノールックというか愛で作る。創作フルコース。

⑭畑をプレゼント
畑になんか植えて所有権ごと渡す。
皆で収穫!

⑮MOVEプレゼント
私たちが何かを達成する動画をプレゼント
達成感をプレゼント

⑯ストレス発散プレゼント
ストレス発散な一日&道具をプレゼント

⑰肩たたき券をプレゼント
いつでも肩たたき券をプレゼント
ハイリスクローリターン

⑱夢の国プレゼント
夢の国に連れ出すといって、市原象の国らへんに連れだす。
思い出は写真へ。
一日の終わりに夢の国チケットを渡す。

⑲ヒトサラをプレゼント
ベストオブ緑茶ハイにあうつまみをプレゼント
(通販、レトルト、お取り寄せ、調理)

⑳宝くじをプレゼント
宝くじをいろんなところで買ってプレゼント
皆で当選確認!

㉑思い出をプレゼント
夫の年表を作成。生まれてからの歴史を写真付きで。
嫁にプレゼント。

㉒誕生日会をプレゼント
二人のハピバ。ケーキと誕生日プレゼント!

㉓接待カラオケをプレゼント
ひたすら二人の歌を聴きながら盛り上げ続ける。朝まで。

㉔選べる祝いプレゼント
私たちが3人が個々にプレゼントを買ってプレゼン。
二人が選択できるのは1つだけ。
選ばれた人は割り勘。選ばれなかったら、自身で買い取り。

㉕おもてなし会をプレゼント
1日に各々の家3拠点で、おもてなし会を実施。
最後は布団をかけて寝かせる。

㉖マッサージ&スレッチ&ヨガ
3人がちゃんと勉強し、彼らの体を癒してあげよう。
癒し空間をプレゼント

㉗接待スポーツ大会プレゼント
各スポーツで主役だけやらせるプレゼント。
PKをけらせ続けてあげる。
バッターをやらせ続けてあげる。
スパイク打たせ続けてあげる。

㉘MOVEプレゼント
喧嘩したときに見てもらうためのMOVEプレゼント
「喧嘩はやめて!」!と涙ながらに訴える私たち

㉙一日中動物カフェをプレゼント
猫カフェ、犬カフェ、フクロウカフェ・・etc
一日中動物にまみれる日をプレゼント

㉚断食プレゼント
我々監修のもと丸2日間の断食をプレゼント
3時間ごとに特製スムージー飲めるよ!
いでよ!デトックス!

難しい。
もはやこれをカタログにして、選ばせればいい気がしている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?