事実は小説より漫画よりドラマより映画より奇なり。チャート式⑥

あれ?タイトルの順番これで良かったっけ( ̄▽ ̄)
スマホで書いてます( ̄▽ ̄)
よりによって
6月の私の誕生日にヒビが入って、芸術的曲線が三本のスマホで書いてます(о´∀`о)
厄落とし厄落とし‼️

新月だの日食だの夏至だの世の中は騒いでいますね。夏越の大祓‼️

100日後に死ぬ父。100日後に知る母。
数日後、
6月30日、退院した母は父の死を知るわけですが、

5月のある日、自宅に初老の女性がやって来ました。
父の死を知らなかったそうです。
旦那さんが、脳梗塞で入院していたそうです。
ちょっと、不思議な話です。

つづく


ま、まさかのサポート( ;∀;) 感謝の気持ちでいっぱいです!!!