見出し画像

Open、してました

無事2/16にOpenしました!
前回記事からまた端折っていますが、ただいまOpenからちょうど1週間経ったところです。

いや、あっという間の1週間でした。
寝不足と疲労と不安と嬉しさがないまぜの1週間
日々やることが山積みなのですが時間は24時間しかなく
やらなくてはいけない事もまだやれてない事も。
日々のことが今は優先になっていますがそれだけではいけないと思っている
オープン1週間後の私たちです。

特にweb関連が間に合ってないので
(ホームページ、ウェブショップ)
ここを早急に仕上げていかなくてはいけません。
製作会社の方にもご迷惑おかけしています。。。(すみません)

画像1

でも。
自分たちの居場所が完成した嬉しさはひとしお
そこで出会える新しいコミニュティやお客様、自分たちの想いを伝えられる場が持てたことは本当に幸せです。
ここを拠り所にして大きく根をはやしていければ良いなと思っています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?