見出し画像

今年のカルマ今年のうちに

寒くてなーーーーんもやる気せん。
1階のリビングは日当たりも悪く底冷えするので、2階の寝室に行くじゃん? 防寒のために布団にくるまるじゃん? その状態でできることなんてスマホいじるくらいじゃん? スマホいじるじゃん? そーすっと眠くなるじゃん? 寝るじゃん? 起きると暗くなってるじゃん? 朝より寒くなってんじゃん? 布団から出れないじゃん?
ここ数年秋冬(服飾的にはAWって言うの?)はずっとこんな感じでほんともう何もしない。いつの間に12月だし。そろそろ家の暖房を使わないと春まできっとこのままだ。

とりあえず、言うだけタダってことでね、最近やりたいなーと思ってることをここに記します。記しますっ!!
・漫画「ワールドトリガー」についてnoteに書き散らしたい
・ハンドメイドで小さいクリスマスツリーを作って飾る。たぶんレジン使う
・なんかとにかくオブジェ作りてえ〜
・占い・カウンセリングにおける「リーディング」が大好きなんだよ〜ってnoteに書く。これを期に私にも「My Birthday」を買ってたことをカムアウトしたい。自作のおまじない百科事典があったことは……恥ずかしいから書かずにおこうっと!
・アイマスに対する愛憎を形にしたい。ちゃんとやめたり辞めなかったりしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?