「三連休の日記」2022/03/21

おおむねこんな具合でした。

・スシロー

キングボンビー寿司を食べた。桃鉄をやったこともなく、ジャンプ放送局のさくまあきらとえのんがいなくなったから尚更わからないんだけどわ食べた。
これすごいな。これを最初に食べたら、まぐろもサーモンもホタテもいくらもカニも入ってるから、「なんとなく期待できない中トロ食う」みたいな挙動を抑えられる。回転寿司って衝動を抑えるとかなり出費が抑えられる。
今回は最後に食べたのでな〜んにも抑えられませんでした。

・figma
figmaっていうか、関節が動かせるタイプのフィギュアに興味津々だったんだけどそこそこの値段するから自重してたんです。
そしたらさ、ある日、いつのまにフィギュア棚に初音ミクのfigmaが置いてあるのよ。後で夫に訊いたら、かなり前に買ってずっと会社に置いてたんだって……お前は買っとんかい! いいけど!
ただ、ミクさん、チャンピオンの漫画に出てくるヤンキーがメンチきってるみたいなポーズをしていたので「あ、これ私がいじってもいいやつだ」と察す。

二盗狙いで大きくリードをとるミク。

仕事に行く時と帰ってきた時でポーズが変わってないミク。
なんかもっとごちゃっと汚い感じの背景で撮ってもよかったな。

・ちいかわ
まさかオキシ漬けたぁねぇ……。

ところで、公開された松岡くんのコメントがどことなくかんけーしを彷彿とさせて心がポカポカした。

・ミリシタ
まさかヒゲドライバーたぁねぇ……。
野崎くんのEDを彷彿とさせるミドルテンポのかわいい曲で、多分配信された日に買う。みんなの歌入れも気合い入っててとても良い。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?