見出し画像

高校生クリエイターのGOさんにロゴ作ってもらったら、すごいことになった

高校生クリエイターのGOさんに「自分のサービスだけで生きていく」のロゴをつくってください!とお願いしたら、ロゴよりもすごいものができてしまった。

頼んでから1ヶ月、どうなってるかな…と考えていたら、夜中に「できました!」とDMが届く。完成品がこれ。

やばすぎる。絵のパワーがすごくて、圧倒された。

よく見ると、僕のTシャツには、イリテク株式会社(僕が作ってる会社)のロゴがあるし、JobTagは募集の張り紙もってたり、僕がつくったサービスが擬人化されてる。

課題をみつけ、解決するためのサービスをつくる。誰も作らないから、実体験をもつ自分がつくる。それは自分の分身みたいなものだし、僕が寝ている間も働いてくれる。ユーザーに育てられ、勝手に大きくなっていく。サービスは、まさに人(子供)だ!と言われるとしっくりくる。

見事にGOさんの世界観で表現されている。これで高校生なのだから、おそろしい。いま、ロゴをつくってもらったのは、近い将来、すごい価値になるはず。

そして、GOさんみたいにデザインをつくりたいと思った方は、GOさんも所属する前田デザイン室へGOだ。

サービスをつくりたい!人は入江開発室へGO。


気に入っていただけたら、シェアしていただけるとうれしいです。