見出し画像

里親様のお家に行ったネコちゃん

我が家に来る前に、産み落とされていた子でした。

両手が大人猫に食べられており、爪と肉があまりありませんでした。
どうしても治療費がまかなえなそうとのことだったのでうちに来て病院につれていきました。
もう少し来るのが遅かったり、何もしていなかったらもしかしたら切断をしないといけない状況でした。

軟膏を毎日塗り、ガーゼをして直るのを待つしかなとのことでした。

完璧に直るまでに2ヶ月くらいかかったのですが、人が好きでソファーに座っていると
膝に乗るような子でした。

やっぱり何か異変があっても諦めなかったり、病院にすぐ行くことが大切です!
これからもどんな子でも諦めずにやっていこうと思えた子でした。

この子を家族に迎え入れてもらってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?