見出し画像

引き寄せがひょいっと加速するヒント3 ぼーっとしている方が脳は働いている

ぼーっとする事は何も考えていないようで、
ダメな事と私は思っていました。


実はぼーっとしている時の方が、
脳は20倍動くそうです。

こちらの記事より

頭で考えてなんかしようとするよりも
ぼーっとしている方が効率がいいんですね。

そしてぼーっとしている状態=体も緩んでいる状態なので直観力もアップします。
直観に従うとどんどん好転していくので
ぼーっとするってすごくいい。

私が撮影で利用させてもらう古民家さんで
某有名企業の重役さんの会議が行われているそうで
その様子を伺ったら

電気を決して自然光を感じながらひたすらボーーッとして
浮かんできたことをゆったりしたままに語らう

んだそうです。

それであの業績ってやっぱり
ぼーっとするってすごい!と思うのでした。

ビバ!デフォルトモードネットワーーーク(技の名前みたいで)

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。