見出し画像

今日はカメラマンの日です。働くと遊び

今日は撮影に行ってきます!
プロフィール撮影ということで
その人の『ここ!』という部分が
キラりと光る写真を撮影してこようと思います。

カメラマンなんてすごいですね!
なんて言われることがあるのですが
これもなんとなく、直感で
『やってみたい!』のままに動いただけなんです。


出来るのかなんて
考えていなかったです。

そんなん分かるか!って話ですからね。
やってみて違うようならやめる

とりあえずやってみる
違和感感じたら

ネクスト!!!です。

どれだけ感覚に従って動けるか
その積み重ねで今があるなと感じます。

ほら、男性も付き合ってみないと分かんないじゃないですか?
そんな感じです。

意外なところにしっくり!!があったり。

結果、
写真は相性が良かったです。
好き。
働くと遊びが仲睦まじい。

お客様からの感想を読み返しつつ
赤の同盟を聴きつつ

行ってきます♡

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。