見出し画像

日々丁寧に。明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!
明けましたねー!
ハロー2021
なんだかワクワクします。
スタートってワクワク

今日も夫が沸かしてくれたおはよう白湯でスタート


カウントダウンはギリギリ起きていた私と
カウントダウンにワクワクする年頃の長男と2人でひっそりと。

私は日課でもある布巾の煮沸を年が変わる直前にやりたくなったので
やかんでお湯を沸かしていました。
沸騰のサインのピーという音が鳴り始めたのが20秒前
ゆく年くる年の『ゴーン』という鐘の音と共に
布巾へ熱々のお湯をかけるという
シュールな年越しとなりました。

長男とおめでとうございます!をして
テレビでやっていた
西暦から和暦を出す方法に2人で感動し

2021→後ろ2桁を足す→3(令和3年)

たなくじでは


私は《お楽しみギュウギュウ吉》が出ました!
わーい!

今年も引き続き楽しんでいこうと思います。
軸だけピッとあとはゆるっとしてると
楽しいことは寄ってきてくれます。

私もパパも子供たちもやりたい事があるのでそれを早々にスタートさせよう!とワクワク

お仕事では
みんなでもっと面白く楽しく自由に

一匹狼な私、
ここからはみんなで☺︎に意識を向けて
みんなで面白いことになっていく年にしたいなと朝日を見ていてふと思いました。
noteでも色んな出会いや何かできたらいいな
ゆるっとにチャレンジ要素をより追加して楽しむ、そんな年に。

目標は?とかよく聞かれるんですが
目標は立てません

こんな感じでというのだけなんとなく意識してあとは委ねます。
その方が想像を超えるような事や思いもしない事に出会えるんですよね
自分の状態が良いと勝手にどんどんそんな現実になっていくのを今年も楽しんでいこうと思います。
今年もどんな面白い事に出会えるかな

そんな感じです🌈
今年もどうぞ宜しくお願いします!

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。