見出し画像

立春ですね。いつも以上にご自愛な1日を♡

今日は立春
3日になるのは37年ぶりなんだそうです。

暦って結構大事にしています。

昔々から伝わるもの
大切にされてきたもの
そこに幸せがたくさん詰まっているなと感じることが多くて
便利になった代わりに忘れてしまったものを
ふと思い出させてくれるような
そんな感じがしています。

暦の上では春
日も長くなってきましたよね!

もうこれだけで嬉しくて仕方がない

自分軸、ご自愛が大事だと
お伝えしているのですが

いつも大事だけど
とくに今日は
さらにスーパーご自愛な1日を過ごしてみてほしいなと思います。

ということで私は自分軸に基づいて
味わいたい感情を味わいまくるプラン立てました。

ちょっとお出かけしてきます!

今日を今を
遊び尽くして
味わい尽くしてこようと思います♪

must▶︎▷want


心の望むままに♡

ご自愛のベース
自分軸セッション、現在半額中です♪

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。