見出し画像

出産まであと19日 むくみに着圧

昨日遊びすぎたのか
冷えからなのか

足のむくみがものすごくて
ふくらはぎがスライムのような形に

恥骨痛も復活し
足を高く上げたくても
上げるまでももがくもがく

むくみには着圧靴下!

着圧ソックスが太ももまであるまでの長いものしかなく
それを履くのは至難の技なので
(普通の靴下すら履くのにも、下半身がパニック)
大至急楽天でふくらはぎまでのを購入

明日から臨月!
うぉーーーーついに来たー!!!

ドキドキ。

やっておきたいことを日々淡々と少しずつ進めつつ
娘と遊びつつ
小学生と遊びつつたまに怒りつつ
旦那さんには頼りっぱなしで
出産を迎えようと思う。






サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。