見出し画像

スイッチが入る時間や傾向を知ると効率や成果が上がる

自分のスイッチが入る時間やタイミングってありませんか?
その傾向を掴んで、その流れに乗るといい感じに好転していくなと感じます。


・アクセス数が上がったり
・結果、売り上げが上がったり
・出会いたかったようなお客様に会えたり
嬉しいことが多いです。

私なんてどのSNSもフォロワーは少ないですし
(自分から増やしに行こうとしていないのもありますが)
言ってしまえば、ザ・弱小です。
それでもそこそこの売り上げがあったり
やばい時には助けてくれる方が現れたり

なんか上手いこといってるんです。

それって、
いい感じの状態の傾向を掴んで、その状態で発信する

ここにこだわり始めてからものすごく強く感じることで、
ここ数年は更に面白いことが起きています。

全て量子レベルで繋がっているので自分の状態が響いていく
自分の状態と同じようなものを引き寄せていく

だけの話なので
とにかく自分の状態にこだわっています。

実は今日も午前中の方がnoteを書く時間があったのですが
どうも氣が向かず。
なんか違ったので、午前中はゆっくり過ごして
私の得意な時間、いい感じの時間であることが多い
16時以降に書き始めることが多いです。

それに縛られることなく
「いまだ!」という時が午前中だったりすることもあるので
その時はその時で臨機応変に。

なんとなく自分の傾向を掴んで自分の状態にこだわってみる。

なんでもそうなのですが
自分を知る
自分の状態を丁寧に感じとる
素直に行動する

これがいい感じの毎日の秘訣だなと、
ハッピーな人を見ていると余計に感じます。

スイッチが入る時間や傾向を知ると効率や成果が上がる
→更に幸福感が上がって良い状態になりやすい
→そんな現実に

このループに乗っちゃうのが本当に楽。
もっとたくさんの人に楽して欲しい!!!そう思っています^^


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。