本当の自分を探し始めると本当の自分が遠ざかる

本当の自分、自由な自分であろうとすると
今度は
本当の自分探しが始まります。


私ってどんな人なんだろう
どんな人だったんだろう
本質って?
これかな?あれかな?と
考え初めて
結局、選べず、動けずになってまたモヤモヤ・・・・

正解、正しい方を選びたい!
失敗したくない!
ですよねー^^

でも本来の自分にフィットしているかどうかは
感覚で感じるもの

考えすぎずに動いて感じて
「あ、これだ」というしっくり感を
どんどん見つけていきましょう☆

だから実は
本当の自分に戻るには
戻ろうという思考を捨てること!なんですね。

これだ!という時のあの嬉しい感じ
喜ぶ感じ

その感覚を自分にいっぱい味合わせてあげる=これぞ幸せ


考えずに、動いて味わって
しっくりハッピーをめいいっぱい味わいっていきましょう。



こっちじゃなかったー!はネタになりますから。笑
失敗なんてもうしたらしただけおいしいくらいに思っておく。
違うという違和感の感度も高まるので、
それはそれでいいことなんですよ^^
選択するのが早まっていきますよ♪

人の目を氣にしている時間はない。
誰に何を言われてもいい
それよりも自分のしっくりを早くたくさん感じられている方が
ハッピーですから^^
お先に〜くらいで自分のために動いて感じてしっくりを集めていきましょう。



そんな親の姿をみていると
子供も失敗してもいいんだ!って思えるようです。
動くこと、感じることが大事なんだなって
息子の話の中から感じられることが増えて、母さん嬉しい。


----------------*-----------------------------*-------------
土田サヨコ 公式LINEアカウントでも

自分から自由になるヒント・楽で安心な虹色人生の情報を
不定期で配信中です。
是非ご登録ください^^

https://lin.ee/jqGzrYo


個人セッションはこちら
▷▶︎覗いてみる
----------------*-----------------------------*-------------



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。