見出し画像

ONCEの皆さま、ONEUSのSpecialな「Feel Special」のカバーはご存知ですか?

前回の投稿に続き、TWICEのカバーをご紹介させて頂きます。今回はONEUSがカバーした「Feel Special」です。

「週刊アイドル」で初披露されたこのカバー。何がSpecialかと言いますと、踊らないんです。踊らない分、歌がアレンジされてAcoustic ver.になっているのが魅力的です。ONEUSの優れたボーカルにスポットライトが当たるこの作品、Specialですよね!

「週刊アイドル」の放送後にフルカバーをアップしてくれたONEUSに感謝しています。ゆったりと暖かい雰囲気なので、よく夜に聞いています。TWICEのオリジナルもONEUSのカバーも素敵な「Feel Special」。この曲を聴くと「ファンがアイドルにとって特別な存在であるように、アイドルもファンの私たちにとって特別な存在」だということが分かります。「アイドルがいるから笑顔でいられる、笑える、元気になる」、そんな日々がファンになると続きますよね。数え切れないくらい助けてもらったからこそ、アイドルだけが埋められるファンの心の場所がある。アイドルとファン、お互いを支え合いながら過ごすSpecialで幸せな時が続きますように。

それでは、また次回の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?