見出し画像

ツインレイは神の愛の体現者

1回買えば4ヶ月分の記事(今後最大80本アップ予定)読み放題!のこちらのマガジンご購入が断然お得です↓


今ツインレイ達が目醒めなければ

地球の未来は暗いです。

目醒めるためには
癒されることが最重要です。

今まで思い込まされて来た
願ってはいけないという捉われは
嘘だったと
はっきり宇宙さんは明言しました。


しかと受け取ってください。

ツインレイが

真実の愛を生きるためには

神の愛を思い出すこと。


神の愛の
絶対性、神聖性、
最強性、無敵性
を今こそ思い出すのです!!


そして


ツインレイは
神の愛を生きる二人です。


この世の最強で最光の愛を
地で生きるのがツインレイです。

それをやるために
わざわざ地球に生まれたのです🌏


次元が最低限まで
落ち切った地球🌏に
生まれたことにも意味があります。


次元、波動が低い地球で

高次、高波動を放たなければならないのです。


心して挑む勇敢な戦士達。

ツインレイであることに
誇りを持って、
今を突破して下さい!!!


全ての捉われを破壊し
自らの真実の愛だけに
軸足を置いて下さい!!!

応援しています。

⚜アイリス⚜


水瓶座、風の時代本格到来ですね! その時代の地球を🌏本気でサポートするために ツインレイという稀有な存在達が自身の目醒めを達成し、地球と人々の意識拡大の使命へと向かえる様に、心を込めて書いています✨よろしければサポートお願い致します✨