見出し画像

はじめに

いりす/あいりす(呼び方に迷ったら"いりす"で大丈夫です。)です。

同人作品やイラスト作品を見るだけで終わるのはもったいないと思ったことを切っ掛けで感想を書くようになりました。不定期ですが書いた感想を投稿しています。

この名義ではあまり話題に出さないかもですが、ASMR作品も好きなので作業中に聴いております。その他に挙げていないことでも反応したり、つぶやいたりしている内容が興味があるものだと思います。

また、IT関連の技術を扱うことも好きなのでソフトウェアを動かしたり、サーバーを運用したり、プログラムを書いたりしている時があります。

プロフィールページ

感想記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?