見出し画像

今週も終わり、よく頑張った

こんにちは!
あいりすです。

多分こんな間隔短い更新は初めてですね。(笑)
書いてる時間的にはこんばんはなんですけどこんにちはにしておきますね。

連休明けの一週間、頑張った!!!

こんな日にはご褒美あげましょう。スタバとか。
私は新作のいちごフラペチーノ初日に飲みました。
ははは、ずるい?(笑)
おいしかったですよ~
まだの方はぜひ飲んでみてください。

ちなみに
このブログを読んでいるみなさんは資格何を持っていらっしゃるんですか?

TOEICとか英検とか簿記とか…
世にはいろんな資格があってどれ取ればいいのか分かんないですよね。


個人的には余裕がある1年生のうちにTOEICは取っちゃいたいなあなんて考えてるところなんです。
TOEICは英検より受けられるチャンス多くてありがたいですね。
月に二回受けられる時もあって予定の融通も効きやすそうです。
いやー、800点は取りたいなあ…

正直TOEIC受けたことも問題見たこともないのでどんなのか分かんないんですよね。
でも900点とかすごーいって思うし
実際900点すごいらしいじゃないですか。
だから将来的にってことも考えて800目指してがんばろうかなあって考えてます。
そのうちTOEICの勉強進捗なんかも載せようかな。


そういや!!!

私、インスタ開設しました!!!!!!

ここでブログ書いたよーって言ったり
日常を少しだけお見せできたらなあなんて…身バレは嫌なんであんまり日常は載せないかもしれないですけど。
気ままにできたらいいなあって思ってます。
よければフォローしてください!!!
インスタリンク⤵
https://www.instagram.com/airisu0057?igsh=MXZiMGFrdW9vZHJ3Zw%3D%3D&utm_source=qr

クリエイターページからも飛べるようにしているので良かったらチェッしてください!



さて、宣伝もできたところで、今回はこの辺で。
今回も読んでくださりありがとうございました。
また次回でお会いしましょう!
スキも待ってますね!





あいりす





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?