連休も終わっちゃったね

お久しぶりです!

あいりすです。

ついにGWも終わり、仕事や学校に戻っている方がほとんどだと思います。
みなさんはGWどのようにお過ごしでしたか?
大学1年生で実家を出た方は一人の地で初めての連休でしたよね。
帰省されていた方も多いと思います。
私の友達も帰ってきている子がちらほらいましたね。
いっぱい遊んでました!インスタが楽しそうだったなあ。
もちろん二年生以上の方や社会人の方も帰省していましたね。

当の私は基本お家でのんびりしてました。
遊びに行ったりもしましたね。それぞれ「大学どんな感じ?」と話すのが楽しかったです。
ちゃんと会えたのは卒業式以来なんて子もいたような気がするのですごく話が弾みました。

あとは大学の新歓イベントに参加したりひとりゲーム実況見たりとなかなかにのんびりした生活をしていただけに授業がキツイ…(笑)
怠けは体にきますね。少しずつ直します…

次の祝日は7月の海の日だそうです。6月は祝日ないのかーって毎年GW最終日あたりにネットニュース見る気がします。じゃあ6月も祝日つくればいいのに。
まあ私立の大学だと祝日も授業あること多いのであんまり関係ないですよね…

そろそろ私たち1年生も大学に慣れてきたころですかね。まだまだ祝日気分が抜けませんが頑張りましょう!



それでは今回はこのへんで。
今回も読んでいただきありがとうございました!




あいりす





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?