見出し画像

紹介という名の記録。

皆様初めまして。

初noteですので私の自己紹介を簡単にですが書かせて頂きます。

まず、何故このnoteというのを始めようとしたか。きっかけはある方のnoteを覗かせて頂いた時です。

このポエムのような備忘録のような。

元々、本を読むのが好きだった私にはとても良い場所だと思い始めることにしました。

もう一つ理由があるのですがそれはまた後で。

主な生存場所としましてはInstagramとX(旧Twitter)ですが、記録として残して置きたい事がある場合はこちらに書いていこうと思っております。
(インスタとXに関してはシンプル系統ですのでぜひ気になった方は探して頂けると嬉しいです)

そして少しではありますがこれからこのnoteに出てくるであろう推し達を紹介して行こうと思います。(語彙力無さすぎて言葉が変だったりすると思うのでどうかお時間ある方だけ見てください🙏🏻)
※推しに関しては1人ではなくグループやペアで沼る事がほぼですのでご理解の程読んでくださると嬉しいです☺️


STARTO ENTERTAINMENT

Hey!Say!JUMP
推しは伊野尾慧くん・八乙女光くんです。

ジュニア

HiHiJets
推しは橋本涼くん・井上瑞稀くん・作間龍斗くんです。

少年忍者
推しは田村海琉くん・深田竜生くんです。(時々織山尚大くんや他の9忍・7忍のメンバーの話するかも知れません。)

末永光くん

ここからは女性グループとなります。

TWICE
サナちゃん・ツウィちゃんが推しです。

乃木坂46
推しは向井葉月ちゃん・中村麗乃ちゃん・吉田綾乃クリスティーちゃんです。

その他


大園桃子ちゃん

平塚翔馬くん

樋口日奈ちゃん・高山一実さん

SEKAINOOWARI
一応ですが推しを書いておきます。
深崎ペア・saoriちゃん・nakajinさん


こんな感じで沢山の推しさんを紹介して行きましたが、推しさん達のお仕事を見に行った際に感想などを記録する為というのがこのnoteを始めるもう1つの理由です。

ただ私の自己満で書いていますがもし良ければ見たりいいね下さると嬉しいです☺️

また、ここに書いた推しさん以外にも気になりさんがいらっしゃるので書くとなったらご理解の程よろしくお願い致します✨


長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました🙏🏻✨

またお会いしましょう。

2024.05

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?